top of page

ザリガニTVで江田島へ

19(日)は「国立江田島青少年交流の家」にフリーフェイスのザリガニTVの収録にLUV LA ROSSOとして参加して来ました(≧∀≦) ライブがメインなワケではなかったので、イベントを普通に楽しく参加させて頂きました☆ 5時半起きで行ったのと、激寒の気温は大変でしたが、色んな方と交流出来て良かったです♬ バイキングでカレー大盛りと暖房で身も心も満たされました(笑)トム君やたかおみ君との何気ないトークも楽しかったしね!まぁ、ビンゴに当たらなかったのは不服ですが、運は別の機会に取っておこう(*^▽^*) ちなみに、最後にライブも収録しましたが、時間に追われてまともなパフォーマンスとは程遠かったけど、色々鍛えられたとプラスにとっておこう♬なんでも上手く行くパターンより学ぶことも多い場合もあるからね(≧∀≦)アクシデントはライブにつきものさ☆細かいミスはともかく楽しくコラボして急ピッチで撤収しました(^-^) 色々とプロジェクトを見据えた上での活動なので、種蒔きの時もコツコツ頑張ります!応援のメッセージくれたみなさんもありがとー! 


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page