top of page

酒場モンキー?酒場ファンキー?

昨日は酒場モンキーさんにてフリーフェイスのLive & Radio Show公開収録に出演させて頂きましたー(≧∀≦) レポってほどでもありませんが、お店にはお客様も多かったし、トークも弾み、おふざけも多めだったので、もはや酒場ファンキーになっていました(^-^) ラヴラ的には前日の夜にmocoのチョイスでRAPの多めなアルバムの曲も超久々に歌ったり、サプライズで初対面のお客様にバースデーsongをおみまいしお祝い!トムくんとのアフター Liveでのコラボも含め盛りだくさんの内容でした♬ 来年1/14(日)BlueLiveの主催イベントの告知もさせてもらいました!皆さまお越しやすー♡ で、Live後は安定の酒場モンキーのご飯を頂き満足して帰りました(笑)イベントに足を運んでくれた皆さまに感謝やー!! 放送は今日の21時からになりまーす!またリンク貼ろう♬ 


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page