top of page

10/11

関係ないけど、このアイス求肥入っててうましッ! さて、本題に…皆(37)様のおかげで、私WAVEは37歳になりました♬ 恐ろしいほどお祝いメッセージを頂き、嬉しさとどのタイミングで返信しようかビビっています(о´∀`о)笑 これからも、アーティストとして、人としてスクスクしたいので今後とも応援よろしくお願いします♡ 色んな合間を見て必ず返信します(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ ん⁈プレゼント?そんなの気持ちだけで十分や☆ でも、あわよくばイベントに来た時にCDでも買って頂ければ超絶喜びます(笑) 今週の日曜にマリホのクヌギさんで少しライブとネット番組の収録もあるので、逢いに来ればいいじゃん♬ ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 今週日曜のイベント詳細↓ https://www.facebook.com/events/352608615182610/?ti=icl 


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page