top of page

第3回 命は宝 チームBTB 健康チャリティーイベントin広島

先日のLiveレポ part2

Live&ドラフラ選手とのトークショーの後は、車を走らせマリーナポップへ「

」に出演*\(^o^)/*

マリーナポップのマーメイドスペースに到着した時は、すでにイベントの終盤でしたが、去年よりも賑わっていて活気に溢れていました(^-^)よさこいなども多く出演されていたからかな?とにかく、スタッフもお客さまもみんな恐ろしくパワフル!笑

挨拶を済ませ控え室でワイワイしてたら、なんだかんだで軽い場当たりからすぐ本番。たった3曲の出演でしたが、リトルなヤングから年配の方々まで、タオルをブンブン回して一緒に盛り上がってくれました*\(^o^)/*楽しませる側のはずなのに逆にエネルギーを沢山もらいました♬

ラストにmoco&Rittyとよさこいに混じって踊ってみたけど、案外…完璧だった(笑)

昨年同様に、とてもとても人として暖かく接して頂いて皆さんの懐の深さを感じました☆皆様…ありがとうございます!

それから、本岡さんにオススメしてもらったので、マリホ水族館の年間パスポートを作って一瞬だけチラ見(^-^)素敵な癒し空間!年パスだから今度ふらっと行ってゆっくりみます♬

マリホ内での打ち上げは野外&海辺⁈だから素敵な夕焼けや潮風は最高!ラヴラはまだまだ著名なアーティストではないのに、暖かく接して頂いたし色々盛りに盛って頂き、身が引き締まりました(笑)そしてワイワイする中で、何気なくPOPに発した「レッツ癒着」発言が謎のムーブメントを起こし、いい意味で今後も「癒着」していけたらな的な展開になりました!岩崎夫妻をはじめ、一緒にイベントを作ったり盛り上げた皆様、ありがとうございました*\(^o^)/*


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page