top of page

ラむブじゃないけど、バスケの倧䌚に出たやヌ぀*\(^o^)/*

JAカップ 3x3の結果発衚、䞍戊勝などで自動的にトヌナメント䞉回戊たで進みたしたが(6時に寝お6時半起きしたのに詊合は昌ずいう悲劇)、事実䞊の第1詊合目で「A.S.G EAST」 散りたしたいやヌ正匏に負けた残念ッ寝䞍足ず緊匵感ずい぀もより俊敏に盞手に動かされおめっちゃ疲れた(^-^) ちょいず盞手が僕等のチヌムより䞀枚ほど䞊手でした去幎同様察戊したチヌムが決勝に進んだので、そこを考えれば、歯が立たなかったわけじゃないし、内容もそんなに悪くなかった(^-^) ハヌトは足りおいたが緎習量ず䜓力が足りたせんでした個人的に目暙にしおいた、普通のバスケでいうずころの3ポむントシュヌトを決めれたのは良かった♬本圓は1回くらい勝っお詊合に慣れおから圓たりたかったね無駄にバタバタしたかも٩( 'ω' )وたぁ、䞉回戊ずもなれば簡単な詊合などないず詊合前に痛感したした。 ちなみに、僕等のもう1チヌム「A.S.G WEST」は同じく䞉回戊で散りたしたが1回戊から2詊合を勝利したので、良かったけど䜓力が尜きた暡様笑もったいなかったけどよく闘ったそしお盞手は決勝ぞ駒を進めたした奇遇ッ(ㆀ˘з˘) 本音はEASTももっず詊合したかったぜくじ運も悪かったね笑別のチヌムで出堎しおた仲間の応揎も楜しかったよ☆ いやヌ、音楜ずは違う皋よい緊匵感も悔しさも充実感も 䜕より沢山のみんなの応揎で今幎もずおも楜しかった(=Ž∀)人(Ž∀=) MCされおた八谷さんにも前日SNSで明日䌚堎でご䞀緒ですね〜ずかやり取りしおたら、圓日に垭ずった堎所がメむンステヌゞの裏で、振り返ったタむミングで開䌚匏からお互い「おおっ、おパタヌン笑」 そしお、そしお、なによりゲスト出挔の䜐叀さんにも䌚えたし、今幎も沢山のバスケやドラフラ仲間に囲たれお幞せでした♡幎に䞀床の"勝負する楜しさ"に感謝☆ 来幎たでにはもう少し緎習しお、たずベスト8を目指したすあわよくばベスト4やたぁマネヌゞャヌの倚さだけで蚀えば優勝かもね笑寝䞍足の原因ずなりたしたが、moco倪郎ず䜜ったメダルも喜んでもらえお良かった*\(^o^)/* みんなやJAカップを続けおくれおる西さんやバスケにありがずヌ♡さぁ、ないがしろにしおいた音楜スむッチをOnしたすか( ^ω^ ) P.S. 疲れたから寝ればいいのに、月曜なのでい぀ものクラスマッチ的なゆる〜いバスケに倜行っおはしゃいだ結果  筋肉が死に、颚呂の湯船で寝萜ちし、謎の食欲でご飯をモリモリ食べ、爆睡するかず思いきや、おじいちゃん䞊みに深倜3時に筋肉痛ず共に目が芚める始末(ㆀ˘з˘)おいッ元気なんだかグッタリなのかハッキリしおくれ( T_T)(^-^ )笑 


特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page