top of page

江田島のち結果的にラむブ♬

はヌい皆さたはハバナむスデむな玠敵週末を過ごせたしたか(*Ž∇*) 僕はずあるむベントぞの参加がメむンだったので、特に告知をしおいたせんでしたが、moco倪郎ず2人で江田島に行っお参りたした(^-^) こずの発端は、前回江田島シェルタヌでの打ち䞊げの際に、「今床むベントでビヌチフラッグずかやるからおいでよ」ず海䞊自衛隊の小山さんやトムくんからのフランクな䞀蚀でした。自衛隊の方々ずのビヌチフラッグなんお、「フィゞカル的にやられるじゃないですか絶察ダバむ笑倧䞈倫本気で行くからいやいやいや、党然倧䞈倫じゃないですよ」  なんお、談笑しおたしたが、結局行ったずいう流れです(=Ž∀)人(Ž∀=) で、WOLFず江田島には前回行っおいたので、僕はセカンド江田島でしたが、moco倪郎はファヌスト江田島なので、あえおフェリヌで非日垞を行ったずころ、䞉高行きは切䞲より時間かかるみたいで、バタバタの忙しいパタヌンですが無事に目的地に到着したした♬ しかヌし、ここで事件が⁈いや、事故だな(>_<) mocoが日傘をさしおキョロキョロしながら小走りをしおいたずころ、足元にトラップの朚補の板の段差に匕っかかり、前のめりに手を぀いおハヌドにコケおしたいたした傘をはなせばいいのにずっさだずね 。僕も少し離れおいたので、あッ‌っお思ったけど、間に合わず手を差し䌞べられなくお埌悔 結果的に膝ず右の手のひらは少し擊りむいただけでしたが、巊の手のひらを結構擊りむいお流血痛そう&可愛いそうだけど急いでるし 持っおいたペットボトルの氎で傷口を流しおずりあえず、トムくんず合流しに小走り。僕ずか男ならたぁ仕方ないっお割り切れるけど、moco倪郎は普段怪我するようなこずはしないタむプなので、ショック&よしよし悪かったねっお感じでした。ただ、本人が泣かずに倧䞈倫っお頑匵っおたので、そこは良かった。たぁ擊り傷で枈んでむしろハッピヌず受け取りたした で、少し遅れおトムくんず合流し、バンド゚むドを貌っお応急凊眮しおむベントに参加(^-^) 䞀般の参加者のみなさんず栗を剥いたり、自然の恵に觊れながらモグモグしたり、キッズずずっずおしゃべりしおたり、ずおも楜しかったです♬ 僕ずmocoはずっずキッズず恐竜のお話をしおいたした笑甥っ子ずいるみたいで超カワむむ≧∇≊子䟛は奜きなこずに察しおは恐ろしく詳しいね♬ そしお、ビヌチに堎所を移しおメむンの浜遊びを海䞊自衛隊の皆さんず(^-^) 競い合いながら砂に埋めたメダルを探し 手探りの「アヌティスト組」vs「金属探知機の海䞊自衛隊」。mocoは女子力が功を奏し、ビニヌル手袋持参。そんなの持っずるんか〜いでした笑 で、勝負は圧倒的なポンコツぶりを芋せたアヌティスト組の完敗キッズに助けおもらったのに負けたした≧∇≊キッズがメダルを隠しおくれおスタヌトしたんだけど、隠し方が巧劙過ぎたみたい((o(^∇^)o))笑 でも、残念賞で海䞊自衛隊のモノサシの景品をゲット出来たした そしおそしお、本日のメむンはビヌチフラッグ察決今日は䞀般の方同様、むベント参加が䞻なので、アヌティスト感を出しおしゃしゃしゃり出ない範囲で、トムくん・自衛隊の小山さんず3人で最埌に察決したした 結果、恐れおいたフィゞカル問題の、飛び蟌んでバむヌンっお、吹っ飛ばされるこずはありたせんでしたが、たさかのトムくんがも぀れた時にバディヌを負傷。冗談かず思いきやあばら蟺りが笑ったりしたらむタタタっお感じなので、やったっぜいらしい(>_<)ゞヌザス 心配だけど、䞀般の方に䜕かあったわけではないから良しずしたしょう。たさかのmoco倪郎ずトム倪郎のアヌティスト勢が自爆ですが(¬_¬) そしお、むベントの締めに短い時間でしたが、ラノラずフリヌフェむスでビヌチに向かっお、即垭でアコヌスティックなLive。ギタヌのサポヌトに新キャラのオガワくん≧∇≊ 今日はラむブもやるかどうか曖昧だったので、機材もラノラはキヌボヌドを持ち蟌たずショルキヌショルダヌキヌボヌド又は、キヌタヌのみだったので、鍵盀の数が足りないし、ペダルもないし、負傷もしおいるので、mocoは普段のパフォヌマンスは発揮出来たせんでしたが、なんずか音楜を届けたした。鍵盀足りないずキヌボヌドは倧倉なのだ(^-^) ロケヌション的にも気持ちよくお、䞀緒に参加しおた皆さんも玠敵で、ずおも楜しかった♬ しかし、やるからにはプロ意識をもっず持っお、歌う状況やモヌドではなかったにせよ、もう少しちゃんずパフォヌマンスしたかったな(^-^)これも経隓ですね☆ トムくんも負傷を感じさせない歌のパフォヌマンスでした♬絶察痛いはずだけどね たいしおリハも出来なかったので、コラボも機材トラブルあったけど、即垭コラボにしおはなんずか力業でフィニッシュ≧∇≊ そしお、今日はフリヌフェむスの「ザリガニTV」の収録も兌ねおいたので、゚ンディングを撮っお無事終了 そういえば、海䞊自衛隊の方々の締めのセリフで、「日本囜民の安党ず財産は僕たちが守るので倧䞈倫です」ずおっしゃっおいた蚀葉に「そっか 、そういうお仕事だし、誇りず責任を持っお僕らの気付かないずころで守っおくれおいるんだな」ず感じたした。そのお陰で、普通にご飯を食べお、圓たり前のように暖かい垃団で眠り生掻が出来おいるんですね。誰かが守っおくれおいるから音楜だっお出来るんですよね(๑˃̵᎗˂̵)自分がしたこず以倖の党おのこずは、誰が頑匵っおくれたお陰っおこずですもんね僕らは僕らの圹目ずしお、音楜で楜しさや癒しを届けれるように頑匵ろうず思いたす♡ 堀川さんをはじめスタッフの皆さん、楜しかったです、ありがずうございたした≧∇≊ むベントの暡様はナヌチュヌブの「ザリガニTV」でご芧になっお䞋さい♬

https://www.youtube.com/watch?v=WJof7ZIC73A


特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page