top of page

@酒場モンキー

先日、酒場モンキーにて、FreeFaceのLive & Radio Showの公開収録とアフターライブに参加させて頂きました(^-^) まず、昨日発表になりましたが、来年1/14(日)に再びBlueLive広島にて主催LiveのHiroshima Music Voice Vol.2の開催が決定しました♡ そして昨日の模様は今夜放送21:00から放送なのでお時間ある方は下に添付しておくURLから視聴してください。 いや〜、とても楽しかったね、個人的に*\(^o^)/* 結構自由にさせてもらったので、オリジナルもカバー曲も、急遽のコラボもアクシデントも含めて楽しかった☆トークもね(笑) いつも来てくれるファンの方もいたし、こっそり来てくれたり、数年ぶりの再会もあり、酒場モンキーの美味しいご飯と共演アーティストのみんなのおかげでハッピーでした♬ やっぱり自分が上手くパフォーマンスすることは個人的には大切だけど、あくまで自分の問題で、やっぱお客さんが楽しそうに喜んでくれるのが一番嬉しいね(^-^) 本当にありがとうございましたー!もちろん平日なので来れなかった方にもありがとーや♡ なんだかんだ夏はまさかのLiveばっかだったので、9月は楽曲制作やバスケの3x3の大会に備えようと思います(笑)では、また(=´∀`)人(´∀`=) 【放送】9月8(金) 21:00~ ★FreeFace Live & Radio Show ♪ http://www.ustream.tv/channel/inonetwork


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page