top of page

クヌギーの(≧∀≦)

すっかり忘れていましたが、櫟(クヌギ)マリーナポップ店でのフリーフェイスLive & Radio Showのレポです(^-^) ちょうどmoco太郎が家族旅行でディズニーへ行っていましたが、弟のWOLFが逆に帰って来ていたので、さらにRittyとTatsuki(タラちゃん)をトッピングしました♬HIGHERは仕事が鬼忙しい日々がまだ続いています! あいにくの雨でしたが、集まってくれたお客様はファンキーかつ素敵(≧∀≦) クヌギさんの店内での公開収録なので、必然的にリハも公開なわけですが、毎回PAがいないので自分達(ほぼトムくん)でやるんですけど、リバーブがとか、モニターがみたいな何かしらのトラブルでいい音を追求出来ないままでのスタート。ほぼぶっつけ本番!まぁ、逆にメンタルは鍛えられるので良しとしよう!もちろんちゃんとお客さんには聞いてもらえる範囲の音って意味でね(^-^) そして、トークからの収録でしたがYouTubeでご覧になってくれた方には分かりますが、ノープランな割には沢山キャラがいたので盛り上がりました!まぁ、Rittyがメンタル的に追い詰められたので、トムくんの洗礼を浴びた形になりましたが、楽しかった♬WOLFもトムくんがうまくイジってくれたしね(^-^)タラはアフターライブからの参加なので舞台の上手で待機!そして、音出しをヒューマンの生徒のコーちゃんを召喚したしたので、野外授業的な感じでお手伝いしてもらいました☆授業中の感じ以上の協調性とユーモアのポテンシャルを逆に見せつけられました(笑)NICEや! ライブ収録は一曲ほど、「前夜祭 feat.Ritty」を☆そして、アフターライブでタラを投入し、ノリでRittyにも初めて歌わせて(歌わなくて済むようにボカロPをしてるのに…笑)、WOLFもオリジナルだけでカバーは歌わないけど、今回はオレンジレンジの「花」を知っていたので軽く歌うことに! そして、事前にmoco太郎に弾いてもらった音源を流した「エアーmoco」で歌いました(^-^) 1000パーセント演出の歌詞を見ながら歌詞を間違うというパターンで、身を削りお客様の笑顔を引き出すという高等技術の演出で約一曲半?ほど歌いました!結果、MCも含めて楽しんでもらえたのかなと(≧∀≦) ラヴラはスキルを売りにしてるアーティストではありませんが、この日から発売になった来年1/14(日)@BlueLive広島での主催ライブはパフォーマンスも演出もちゃんと調整するので、ぜひぜひ足を運んで頂きたいです♡(๑˃̵ᴗ˂̵) フリーフェイスのトムくん、米原さん、櫟さん、そして共演者やサポートしてくれたみんな…それにそれに、ファンのみんなありがとうございましたーーーッ♬ ★当日の模様です↓ https://youtu.be/58j76WvKalY ★チケット予約 http://bluelive.jp/schedule/detail.php?id=1431 2018年1月14日(日) Hiroshima Music Voice Vol.2 【出演】Luv La Rosso / 自由顔家三丁目(FreeFaceプロデュース)     オリオ / 宗一郎 / Mizuki / 歌うたいのよう / なみやん@LOVEGUITAR 【場所】BLUE LIVE HIROSHIMA 【料金】前売 ¥2,000 当日 ¥2,500 (共に税込、1Drオーダー制)     会場内はテーブル、椅子を準備します。※限定100席 【開場】16:30 【開演】17:00 【制作】Luv La Rosso 【協力】FreeFace Live & Radio Show 🎶     Realizer / NEXT GATE お問合せ BLUE LIVE HIROSHIMA 《 http://bluelive.jp 》  082-250-5522【12:00〜19:00(水曜定休)】 


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page